基本は日帰り・ご近所さんへの旅鉄訪問記

確認より発見が目標の旅鉄と気まぐれ街歩き薄口日記の2本立てですよ〜

「貨物時刻表」が当たりました

こんばんは。月末に3日の空きができたので、構想25年、やっとかなって津軽鉄道五能線に行くことができました。
他の旅行計画と親和性がなくてなかなか行くチャンスがなかったので。

次はチャンスがあればストーブ列車と地吹雪体験に行ってみたいです。


本来ならば、前回の続き「越中島ー晴海」の廃線跡を新旧の写真を交えてレポートするところですが、このブログをいつも載せてくださる「鉄道コム」(

www.tetsudo.com

)のアンケートに当選しました。

ずっと欲しかった「貨物時刻表」が当たりました。

f:id:MIKIMOTO7:20180930220417j:plain

業者向けとはいえ読み物としても興味深かったし、これでチェックすれば不意に走ってくる貨物列車の写真が撮れるなと楽しみです。

 

「鉄道コム」さん、ありがとうございます。