基本は日帰り・ご近所さんへの旅鉄訪問記

確認より発見が目標の旅鉄と気まぐれ街歩き薄口日記の2本立てですよ〜

書いた本人も読んでない若い日の旅日記。Cブログにて集中連載の予定

こんばんは。今回はシリーズとは関係ありませんが、18〜20歳代に旅をした旅ノートが発掘されたのでした。
書いた本人も読んでことのない、帰ってきてからコツコツと書いた記録です。

f:id:MIKIMOTO7:20201024012207j:plain

こんな行程図も書いてたんですよ。マメでしたね〜。


まだ。青い文章や考察もありますが、あくまで若さということで。
ノートのままだといずれなくなってしまうので、発信するというよりはログを残すためにブログにすることにしました。


とはいえ、’80年代の記者旅はこんなだったんだと伝えられればいいなと思います。(書きっぱなしなので読んでことないので)。
ざっと見た感じだと、よくここまで細かく描けたなあと思うのです。

作文大嫌いでしたから。

影響された「故・種村直樹氏」そっくりというか真似してました。
年の割に細かく書き好きてたので、力尽きて未完で終わってます。


できるだけ思い出して完結させたいと思いますが、原文の勢いを殺さないように加筆や修正は最低限にしてあります。


新たにブログスペースを使うことも考えましたが、もともとある大3ブログ(C)に集中連載することにしました。
その間だけはブログタイトルと尾キャッチを変えてあります。


どれも完璧でないのが惜しいのですが、中が抜けてしまったのもあるのが残念です。
暇つぶしに’80年代の20歳そこそこの旅の様子を、楽しんでいただければと思います。


「発掘・若き日の旅記録」

mikimoto7.hatenadiary.jp


よろしくお願いします。